日本ヒルズ「第1回スウィート・セブンアワード」 哀川翔ファミリー・富士丸が受賞
第1回目の受賞者は俳優の哀川翔さんファミリーと、ブログ「富士丸な日々」でおなじみの富士丸&穴澤賢さんに決定。
そろって授賞式に出席した。翔さんはGOCOから見ても「1番上だと思ってるんじゃない?」と一家の大黒柱をアピールしつつ、「でも、(愛犬から)なめられてるかも。遊び仲間と思われてるかも。もうちょっと考えないといけないとな」と頭をかいた。
日本ヒルズ・コルゲート株式会社が主催の、第1回スウィート・セブンアワード「ペットの敬老の日」の授賞式が、東京都江東区で開催された。
同イベントは、犬や猫にとってシニア期とされる7歳を迎えたペットと、飼い主の絆を祝うもの。
犬や猫にとっての“シニア期”を迎える節目である7歳以上のペットと、そのオーナーを対象に祝される同賞。
翔さんの長女・みなみさんが6年前に家に連れてきてから欠かせない存在となったGOCOに翔さんは、「6人目の子供のような存在。1番甘えん坊で、彼がいてより明るい家族になってる」と、会場でも終始優しい笑顔の翔さんでした。
♪次女の桃子さんも一緒に授賞式に登壇♪
授賞式には、ブログ『富士丸な日々』が人気の犬の“富士丸”とオーナーの穴澤賢氏も同賞受賞で姿を見せた。GOCOが富士丸に吠え掛かると翔さんは「大きな犬を見ると飛び掛るんですよ。申し訳ない」と“愛する息子”に手を焼く場面も。